無差別ブログ

無差別な世界をつくるために無差別に殴りかかる系ブログ@仙台

無差別ラジオ 001 「うつ病、甘えなのでは?」

f:id:fe-suzuki1295:20170506102128j:plain

無差別ラジオ、始まります!

隔週土曜日更新予定です。

 

youtu.be

 

ダウンロードはこちらから

 

Speaker

無花果  @papa_s

カワムラ @magobe23 

 

★訂正

参加してきたイベントは「共に暮らす性的マイノリティ」でした。生きるじゃなかった。

 

トランスジェンダーのトランスってトランスフォーマーの『トランス』とSとCが違って、別の意味」という旨の発言をしましたが、誤りでした。

Transgender にTransformのような「変わる」という意味がないという部分は正しいのですが、Transformと綴り上は同じです。

重要な部分で誤ったことを言ってしまい、大変申し訳ございませんでした。

 

メールコーナー

「自分にも言わせろ!!」

皆さんが世の中に感じてるモヤモヤ〜っとしてること、教えてください!

僕たちが絶対に肯定します!「わかるわかる〜〜!!」って言います!

ストレス解消のオトモにどうぞ!

 

それ以外の感想、ご意見のメールも含め、下のメールフォームからお送りください!