無差別ブログ

無差別な世界をつくるために無差別に殴りかかる系ブログ@仙台

更に下を見て楽しむべきだめんず・うぉ~か~

無花果です。

だめんず・うぉ~か~」をなんだかんだ初めてちゃんと読んでみたんですよ。

最初の1冊だったんで2000年ころの話だったんですが、17年も前から男女関係って全然変化がねぇな、と思ってしまうわけです。学習すれば??

あと「だめんず」で検索するとトップに謎の女性向けメディアが出るのはくらたま先生的にはどうなのって感じ。

まぁ僕も収入ないし絶賛だめんずなのでなんとも言えないんですが、だめんずうぉ~か~で描かれるような話で、一番理解できないお話。これは別に男女どちらでもあることですけど。

浮気されて浮気相手に切れるやつ!

これ。恋人が浮気をしてるんだけど、なぜか恋人じゃなくて浮気相手に対して切れるやつ。マジでなにこれ。

なんなら浮気相手追い払ってまた恋人と収まってたりするんですよ。コレガワカラナイ。

浮気にキレる=浮気はよくないことだと思ってる。のであれば、

浮気をされる=自分でよくないと思ってることをされてる。

ってわけだから、どちらかというと許せないのは恋人の方では……?って思うのが自然では……?

あくまで恋人は自分のことが好きで、一時の迷いに付け込まれただけの恋人もまた被害者ってこと……?

恋人に浮気されても別れたくない、別れられない(新しいの探すのが面倒などの理由で)のであれば、恋人の追求して、優位な関係性を築くほうがよっぽど良いと思いますけど。

けどね、理屈で言えないのがレンアイなのよね……(誰